レイダース 欧州攻略

 レイダース 欧州攻略 
2021-060
レイダース 欧州攻略 

2019年の映画、amazonプライムで。

「レイダース」ってタイトルだけど、例のアレとは全く関係がない。

トニー・レオンは・・・なんなんだ?なんかエージェント的な感じなんだけど、とくに「どこの所属」ってわけでもない。

CIAが「神の手」と呼ばれるプログラムをどーしたこーしたで、そのカギを握っている男と女が姉弟でかたや「父の敵」とかって意気込んでて、かたや「父に真の目的は世界平和だ」とかなんとかで姉弟で敵対してすったもんだして、それを手助けするのがトニー・レオンとその彼女で・・・と設定がやたら面倒。

なんだかんだで結局はトニーと姉弟が仕組んだものでそれにCIAが踊らされてた・・・という話し。

何か一応「オチ」の様になっているのだが、「よく考えたらなんで?」という話し。

説得力のない映画なんだけど、まあ普通に楽しめたのは「変なスパイグッズ」みたいなものがたくさん出てくるからだろうな。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023