記憶にございません! 

 記憶にございません!
2021-052
記憶にございません! 

2019年の映画、amazonプライムで。

中井貴一は総理大臣、歴代最低の総理と言われた総理大臣は投石で記憶を無くしてちゃんとした人になって真人間になりまして・・・・という話し。

脚本自体はしっかりしてるし、セリフとかもいいのに誰か三谷さんに「コレ面白くないですよ?」とか言わないのかな?ところどころ笑いを取ろうとしているのか、くだらないモノをイチイチ挟み込むのがすごく残念。

例えば、記憶無くして帰ってきて「いつものアレにしますか?」と言われて出てきたのがチョコバナナとか全然面白くないどころか狙ってるのがミエミエでかえって興醒めしてしまう。

草刈正雄は相変わらずの男前だね。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023