海底47m

海底47m
2021-080
海底47m

圭ちゃんが投稿してたので見て見た。
2017年に公開された映画、amazonプライムで。

姉妹でメキシコかどっかその辺に旅行に行って、「サメ見学ツアー」みたいの申し込んだら、籠のワイヤーがキレて海底へ。

まぁこういうのは大概助かるのでそれはいいとして、こういうパニックモノって大体「出るな」「余計なことするな」と言われているにもかかわらず、出たり余計なことしてピンチを増長させていくことになっている・・・

作ってる方は「ホラホラ、スリリングになってきたでしょ?」とか思って作っているのだろうが、ハラハラどころかイライラする(-_-;)

圭ちゃんが「面白い」とも「つまらない」とも言ってなかったので試しに見てみたが、イライラしただけだった(ー”ー;)

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023