恐怖の報酬

 恐怖の報酬
2021-085
恐怖の報酬

2018年に公開されたんだけど、オリジナルは1977年らしい。
GEOの宅配で。

冒頭でテロがあって、テロリストは捕まったんだけど、今度は銀行の詐欺事件がどうこうとかで、そいつはどっかの外国に高跳びして・・・まだほかにも事件があるんだけどそれぞれがどうつながるのか全く見えなくて、あまりにもわけがわからないので途中で見るのやめた。

なんでこれがリバイバル上映されたのかもわからないほどの意味不明さ。

※ネットで調べたら、この後にそれぞれの話がつながってくるらしいのだが、もう見るのが面倒なので、ワシ的評価は「この程度」ということにする。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023