愛の不時着

 愛の不時着
2021-番外編
愛の不時着

話題になってたやつ、Netflixで。

足のケガで出勤できないので、せっかくの機会なので一気に見ておく。

韓国の財閥令嬢でファッションブランドの社長も務めるユンセリはパラグライダーに乗って竜巻に巻き込まれて北朝鮮へ飛ばされてしまう。

発見したのが北の軍人のジョンヒョクで、ジョンヒョクはユンセリをなんとか南へ返そうと奔走するんだけど・・・とかとかいろいろあるうちにいい仲になってしまって、しかし彼女は韓国へ帰らなければならず、ジョンヒョククは親父さんも軍人なので立場的に離れ離れにならなければならなくて・・・

とかとかって話し。

まぁ女性はこういうの夢中になるんだろうなぁ~、という気がする。

ということでオッサン的にはそれほど響きはしないが、でもまぁ流石韓国製でとてもよく出来てると思う。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023