マチネの終わりに

 マチネの終わりに
2021-100
マチネの終わりに

2019年の映画、amazonプライムで。

福山はギタリスト、あるコンサートの後に楽屋で紹介されたのが石田ゆりこで福山は一目ぼれして、後日食事に誘って告白するんだけど、石田には婚約者がいた。

だけど石田は福山の気持ちを受け入れて待ち合わせをするんだけど、待ち合わせの日に福山の師匠が倒れてしまって見まいに行く途中のタクシーに携帯を置き忘れてきちゃった。

福山のマネージャーがタクシー会社に福山の携帯を取りに行った帰りに石田とのメールのやり取りを見てしまい、嫉妬したマネージャーは福山のふりして「やっぱりもう会えません・・・」とか勝手にメールを送ってしまい、結局それっきり・・・で4~5年後。

石田は元の婚約者と結婚して、福山は例のマネージャーと結婚してお互い子供もできて・・・で、よりによってそんな時にマネージャーが石田と福山に本当のことを打ち明けて謝罪するんだけど、「何をいまさら」な感じ。

福山は石田との失恋から立ち直れなかった4~5年のブランクの後に復帰コンサートをニューヨークのどっかでやるんだけど、そこに石田が見に来てて終演後にセントラルパークで再会して・・・・で終わり。

まぁ普通。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023