女王陛下のお気に入り

 女王陛下のお気に入り
2021-116
女王陛下のお気に入り

2019年の映画、GEOの宅配で。

エマは元貴族の娘、何かの縁で女王の家の女中になる。

女王家には側近の女(レイチェル)がいて女王に公私にわたってべったり張り付いている。

ある日、女王の足の具合が悪いことを知ったエマは薬草を積んで無断で寝ている女王の足に縫ったことから女王に気にかけてもらえるようになり女中から格上げされて女王の近くに居られるようになるんだけど、レイチェルにとって代わろうといろいろ画策し始めてとうとうレイチェルを追い出す。

なんだかんだあって女王はエマの悪だくみに気づいて・・・という話し。

まあまあ。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023