アド・アストラ

 アド・アストラ
2021-118
アド・アストラ

2019年の映画、GEOの宅配で。

ブラッド・ピットは宇宙飛行士。

30年前の宇宙計画で地球外生命を探すというミッションで宇宙へ行って16年前に行方が分からなくなったブラッドの父親の宇宙飛行士(トミー・リー・ジョンズ)が生きているらしいとの情報で、自身も天王星に向かっていくことになるんだけど、どうやら30年前のミッションとは別で父親の遂行しているミッションを止めて宇宙で核弾頭を使って止めるということで・・・

とかとかあって、やっぱり父親は生きていたんだけど、どうやらボケているのか年取って頑固になったのかブラッドが「地球に帰ろう」というのを頑固にはねつけて宇宙の藻屑となる。

で、ブラッドは任務を果たして地球に帰ってめでたしめでたし・・・・という話し。

久しぶりに普通の速度で映画を見たが、2時間は長いし途中で倍速にしようかと思ったのだが普通に見た。

なげぇ!というのが率直な感想。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023