ナポリの隣人

 ナポリの隣人
2021-117
ナポリの隣人

2019年の映画、GEOの宅配で。

ロレンツォは引退した元弁護士。娘と息子がいるんだけどちょっと疎遠。

ある日自分が住むアパートの向かいに家族が引っ越してきて仲良くなるんだけど、ダンナが癇癪持ちで奥さんと子供たちを銃で撃って自分も自殺するという事件を起こす。

子供も旦那も死んでしまったけど奥さんの方は一応命を取り留めたんだけど意識が戻らず寝た切りになって、ロレンツォは父親のふりして看病で付き添っているうちに彼女は亡くなってしまう。

ロレンツォはそのまま失踪し行方が分からなくなって娘が探し回るんだけど見つからず。

数日後、娘は裁判所で通訳をやってるんだけど、その裁判の最中に父親が裁判所に現れて・・・おしまい。

まぁ普通。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023