ガーンジー島の読書会の秘密

 ガーンジー島の読書会の秘密
2021-119
 ガーンジー島の読書会の秘密

2019年の映画、GEOの宅配で。

第二次大戦後、ジュリエットは作家。

ある時、ジュリエットが昔持っていた本が、イギリスの離島「ガーンジー島」の読書会のメンバーの手に渡っていることがわかって、新しい持ち主と文通をしているうちに読書会に興味がわいて島へ渡ることにする。

島で読書会のメンバーと交流しているうちに、文通相手のどーしーが面倒を見ている子供の母親のエリザベスの謎を調べるうちに・・・・

とかとかあって、何だかんだでジュリエットの婚約者が迎えに来てしまったので残念ながら島を出て元の生活に戻ることにするんだけど、島の仲間が忘れられないジュリエットは婚約者との婚約を破棄してドーシーの元へ・・・で、めでたしめでたし。

という話し。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023