騙し絵の牙

 騙し絵の牙
2021-166
騙し絵の牙
https://movies.shochiku.co.jp/damashienokiba/

ここの所、Netflixでドラマを立て続けに見ていたので、ぜんぜん映画まで手が回らなくてやっと映画を見ることができた。

新作(?)の映画を劇場で。

3月に劇場公開されたようだが、こっちでは今頃公開された。

なんかトレーラー見ると、伏線張りまくりのどんでん返し・・・っぽいんだけど・・・

全然そんなところがない(ーー;)

全くないところが別の意味でのどんでん返しなのだろうか?

大泉洋は廃刊寸前の雑誌の編集長として・・・・とかとかあるんだけど、別に誰が誰をだましてとか・・じゃあないんだよなぁ。

なんかもっと戦略的に嘘を重ねて行って・・・・とかってオチを期待していたのだが、全然そんなことではなく、結果的にそうなったというだけのことで誰も何か戦略的な意図があってそうしていたわけじゃないところがちょっと残念なところ。

まぁ普通に面白かったのだが、変に期待させない方がさらに楽しめた気がする。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=4DU-HY1RgLQ&t=4s

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023