名も無き世界のエンドロール

 名も無き世界のエンドロール
2021-183
名も無き世界のエンドロール

2021年の映画、Netflixで。

幼馴染のマコトと城田とヨッチ。

小中高といつも一緒につるんでいたんだけど、高校を卒業して自動車の修理工場にリサという女がぶつけた車を修理に持ち込んで来た時からマコトの様子がおかしくなって、「リサにふさわしい男になる」とか言って姿を消してしまう。

数年後、マコトはワインを輸入する商社を買い取って実業界にデビューしてリサに近づいてリサと付き合い始めて・・・・

まぁ大体この辺で読めてくる。

結局、リサが車をぶつけたとかってーのが幼馴染のヨッチをひき逃げした犯人だったってことで、マコトは復讐のための準備を着々としていて・・・という話し。

作った人には申し訳ないが、どうということもない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023