トゥモロー・ウォー

 トゥモロー・ウォー
2021-185
トゥモロー・ウォー

amazonプライムで見つけた映画。

ある日のサッカーの試合中に、どっかの空間から転送されてきた地球人。
どうやら30年後の未来からきらたしく、「今から30年後の地球で大変なことが起こってるから手を貸してほしい」とか。

なんでも異星人が地球を侵略してきて、そいつが人間を食いまくってるとかで人類は残り50万人になってしまったそうだ。

で、現代の地球人が何度も未来へ送られるんだけど殆ど殺されてしまってもう全く打つ手なし。

そこで徴兵されたのが元軍人で高校教師のクリス。

クリスは未来へ派遣されて異星人と戦うんだけど、その軍隊の指揮を執っていたのが未来のクリスの娘。

娘は科学者になっていて、宇宙人を殺す毒薬を開発して父親のクリスに「過去へ戻って大量生産してほしい」と託すんだけど、過去には戻ったものの未来へ行く扉が閉じちゃって・・・

で、元々宇宙人が飛来した場所へ行って待ち構えようと考えたんだけど、飛来した場所が不明だとか。

宇宙人の破片を持ち帰った軍の仲間からそいつを借りて調べたら、どうやら大昔の火山灰が付着していたとかで、付着した火山灰を調べたらロシアのどっかの地中に居そうだとわかって・・・とかとか。

突っ込みどころはたくさんあって「なんでだよ!」と思うことは多かったものの、まあまあ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023