男と女 人生最良の日々

 男と女 人生最良の日々
2021-179
男と女 人生最良の日々

2020年の映画、GEOの宅配で。

50年前に作られた映画と同じ監督、役者で作ったんだってさ。

元レーシングドライバーだったジャンは今は老人ホームの住人。
記憶も薄れかけているんだけど、昔の彼女「アンヌ」のことだけはよく覚えていて息子に良く話すんだとか。

息子はその「昔の彼女」を訪ねて行って「父に会いに行ってやってくれ」と頼む。

頼まれたアンヌは彼に会いに行くんだけど、さすがに50年後だとわからないのか「新入りか?」とか聞いて・・・・

アンヌも何度か訪ねて行って「私がそのアンヌよ」と正体を打ち明けるんだけど、爺さん又忘れて・・・とかとか。

でもね、何だかんだでちょっとじみぃ~にいい映画だと思う。

シャンテか文化村でやってたんだろうと思って調べたらシャンテでやってたんだね、さすがシャンテチョイスだわ!

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023