太陽は動かない

 太陽は動かない
2021-184
太陽は動かない

2021年の映画、amazonプライムで。

話しの前後が全く見えないと思って見てたら、WOWOWでやってたドラマのようだ。

藤原君は秘密エージェント(?)「AN通信」のメンバー。
秘密の割には普通に「AN通信です」とか言っちゃってるので、秘密ではないのだろうか・・・?

次世代エネルギーのなんだかんだで中国の電力会社が日本の電機メーカーと組んで何やらやろうとしている裏をかぎ取ったAN通信は市原隼人を送り込んでいたんだけど、捕まってやられちゃって、代わりに藤原君が乗り込んで行って・・・・とかって話し。

元のドラマを知らないので、話が中途半端に見えないままで始まって終わった感がある。

なので感想としては「微妙」としか言えないのだが・・・

まぁドラマを見てたら面白かったのだろうな😅

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023