スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー

 スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー
2021-177
スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー

2020年の映画、GEOの宅配で。

酒飲んで暴力をふるう父親がお母さんを殴り殺したのに激高した息子は父親を射殺してお姉ちゃんと逃亡の旅にでるのだが、途中で知り合ったのがお尋ね者のビリー・ザ・キッド。

ビリーは保安官に捕らえられて連行されるんだけど、一緒についていった姉弟を追ってきた殺された父親の仲間がお姉ちゃんをさらってしまう。

お姉ちゃんを探したい弟はビリーを頼って追いかけていくんだけど・・・とかとかって話し。

最終的にビリーは殺されて、弟は保安官(イーサン・ホーク)とお姉ちゃんを助けに行ってめでたしめでたし。

言ってみれば定番のパターンものなんだけど、まぁこれはこれで安心のヤツ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023