ルパン三世 THE FIRST

 ルパン三世 THE FIRST
2021-173
ルパン三世 THE FIRST

2019年の映画、GEOの宅配で。

戦時の考古学者が残した「ナントカダイアリー」に隠された秘密をルパンとナチスの残党が奪い合い、カギを握る少女・・・なんだろうな。一応高校生らしい設定だからな。

で、その少女が実はそのダイアリーに記された謎を遺した考古学者の実の孫娘で、そのダイアリーを開く仕掛けを考えたのがアルセーヌ・ルパンだったとか何とか。

結果的にダイアリーに残されたエネルギー発生装置「エクリプス」は破壊されて、世界は無事に平和を取り戻しましたとさ・・・という話し。

まぁ「安定のルパン」だな。
この辺はジャッキーに通じるものがあるかもしれない😆

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023