グレタ GRETA

 グレタ GRETA
2021-171
グレタ GRETA

2019年の映画、GEOの宅配で。

あー、久しぶりにイライラした。

クロエは地下鉄で忘れられたであろうカバンを拾うんだけど、親切なことにこれを持ち主のところに届けてあげるんだね、届けた先にいたのがイザベル。

クロエとイザベルは年が離れているものの意気投合して仲良くなるんだけど、クロエが夕食に招かれてろうそくを探しているときにキャビネットに同じバッグがいくつもあって、イザベルがわざと忘れて届けさせることで友達を作っていたことを知って気持ち悪くなったクロエはイザベルから逃げ始めるんだけど、段々とストーキングが激しくなってきてとうとうクロエはイザベルにとらわれて監禁される。

監禁された後、何とか逃げようとするんだけどバカなことに地下室に逃げ込んでまた捕らわれる。

娘がいなくなったことで不振に思った父親は、ストーキングの被害にあっていたことも知っているのに、警察じゃなくてなぜか私立探偵に捜査を頼む。

そしてこの探偵、バカなことに当のイザベルを訪ねて行って「クロエ知りませんか?」とか聞いてやんの、疑わしい奴にそんな効き方してどうーすんだよ!「はい、監禁してますよ」とか答えるとでも思ってるのか!

ということで探偵は薬を盛られて殺される。

捕らわれたままのクロエだけど、もうクロエに飽きたイザベルは別の獲物を探そうと地下鉄の中にまたかばんを忘れたふりをして、また別の女が届けに来て・・・

という話し。

イライラするから見ない方がいい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023