ボーダー二つの世界

 ボーダー二つの世界
2021-196
ボーダー二つの世界

2019年の映画、GEOの宅配で。

ティーナは空港の検査員、通る人間や荷物のにおいで違法なものを隠し持っているかどうかを嗅ぎ当てる能力を持っている。

ある日、税関を通った怪しい旅行者の男に気づいて検査するんだけど、検査した担当者によると「膣がついていた」とかいう、特に怪しいものは所持していなかったので開放するのだが、またやってきてティーナに近づいてくる。

近しいにおいを感じていたティーナは自分の家の離れを貸すことにしてしばらく一緒に過ごすんだが、ある日その男(?)から真実を告げられたところによると、その男とティーナは「トロル」だということが判明する。

まぐわおうとしたらティーナの股間から「ち〇こ」が生えてきて・・・

そうこうしてたら、ある日男が冷蔵庫に何か隠しているので、いないときに開けてみたら赤ん坊だった、たぶんトロルの子供。

ティーナが問いただしたら「たまに生む」んだとか。

何だかんだいろいろあって男は姿を消すんだけど、ある日ティーナのもとに赤ん坊が届いて・・・

という話。

なんだか不気味で不思議な話だけど、悪くはなかった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023