ザ・ハッスル

 ザ・ハッスル
2021-214
ザ・ハッスル

2019年の映画、日本では劇場未公開。
amazonプライムで。

レベル・ウィルソンは詐欺師、電車の中で偶然出会ったアン・ハサウェイを伝説の女詐欺師「メデューサ」と見込んで弟子入りをするんだけど、体よく追っ払われただけだった。

レベルはアンに復讐しようとたくらむんだけど、「勝負しよう」ということになりホテルで見つけたIT長者の男をターゲットにする。

男は大成功したアプリの次の商品の開発をしているとかで、アンとレベルから50万ドルずつせしめてとんずら、実は男も詐欺師だった…

というオチで終わるのかと思ったら、数週間後に男は金持ち女のカモを引きつれてレベルとアンのもとを訪ねてきて、「3人で組んだらもっと稼げる」と3人で組むことになる・・・という話。

この手のコメディは大概「ふうん・・・」でおわるんだけど、面白かったよ。


トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023