ファイティング・ファミリー

 ファイティング・ファミリー
2021-218
ファイティング・ファミリー

イギリスのプロレス一家を題材にした実話。

イギリスでプロレス興行をやっている家族の息子と娘がアメリカ最大のプロレス団体WWEのトライアウトを受けるんだけど、受かったのは妹のほうだけだった。

妹はジムのあるフロリダに移り住んで過酷な練習に音を上げて、お兄ちゃんはやけくそになって・・・・・とかとか。

最終的に妹はメジャーデビューしてチャンピオンになってめでたしめでたし。

なんかどうでもいい映画のように聞こえるかもしれないけど、これはこれでナカナカ良くできて・・・・まぁロッキーみたいな話だが、家族の絆的な要素もあったりでちょっと涙ぐんでしまったよ😢

面白かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023