ラ・ヨローナ〜泣く女〜

 ラ・ヨローナ〜泣く女〜
2021-212
ラ・ヨローナ〜泣く女〜

2019年の映画、amazonプライムで。

ホラーも倍速で見れば怖くないしびっくりもさせられない。

ラ・ヨローナは子供を失った女の亡霊みたいなもの。子供をさらっていくとか。

で、児童相談所みたいなところに努めるアンナは問題ある家庭に様子を見に行ったら、母ちゃんが子供を監禁していたので地元の警察の力を借りて子供たちを救出。ところが母ちゃんは「せっかくあと一晩だったのに」とかなんとか。

で、結果的にその子供たちはラ・ヨローナに殺されてしまう。
子供を殺された母ちゃんは、アンナの子供たちをラ・ヨローナが狙うように祈りをささげたかなんかで、ラ・ヨローナがアンナの子供たちを狙うようになって・・・

最後は呪術師の手を借りてラ・ヨローナをやっつけておしまい。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023