ジュディ 虹の彼方に

  ジュディ 虹の彼方に
2022-019
 ジュディ 虹の彼方に

2020年の映画、GEOの宅配で。

ジュディ・ガーランドの「その後」的な話し。

何度も結婚と離婚を繰り返したジュディは、子供たちと暮らしたいのに経済的に一緒に暮らすことができなくて、泣く泣く子供たちを元の夫のところに預けてロンドン公演へ。

ロンドンでは酒に酔ってステージ出たりで散々で、結果的にステージは降ろされることになったんだけど、最後の日にショーを見に行ったら歌いたくなって飛び入りで出演。

Over The Rainbowを歌っていたら感極まって歌が歌えなくなったところを観客が引き継いで歌っての合唱となって感動のエンディング・・・的な話し。

オズの魔法使いはレーザーディスクを持ってて何度も見た、思い入れの強い映画の一つなんだけど、ジュディはこのロンドン公演の半年後に亡くなってしまったらしい。

ワシ的にはナカナカ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023