ザ・バニシング-消失-

 ザ・バニシング-消失-
2022-012
ザ・バニシング-消失-

2019年の映画、GEOの宅配で。

オランダのアムステルダムから、南仏へむかってドライブしている途中、休憩に寄ったサービスエリアで奥さんが突然消えちゃった。夫は探すんだけど・・・・

犯人の男はダンナが探し続けるのを面白がって見ていて、3年たってダンナに「嫁さんの居所が知りたければ・・・」と誘い出す。

「奥さんの居所を知りたければこれを飲め」と睡眠薬入りのコーヒーを出され、躊躇するんだけど、「奥さんに何があったのかを知りたければ」という男の誘いに乗って睡眠薬入りのコーヒーを飲んで・・・

目が覚めたら土の中ヾ(;▽;)ノ

で、おしまい。

何とも後味の悪い映画でした。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023