グリンゴ 最強の悪運男

 グリンゴ 最強の悪運男
2022-005
グリンゴ 最強の悪運男

2020年の映画、Netflixで。

同級生が経営する製薬会社にお情けで「管理部長」として雇ってもらったハロルドは、メキシコの工場で製造されている医療用の大麻の工場と取引する現地の業者との件で、メキシコへ出張したんだけど、会社が売却されるとか噂を聞いて狂言誘拐を企てて身代金を出させようとして失敗。

あろうことか社長は「出張先で社員が死ねば保険金が入る」とのことでハロルドを暗殺しようと仕向けるんだけど、これが失敗。

なんだかんだでハロルドは社長を出し抜いて、大金を手にしてアメリカに戻らずに現地で失踪したことにしたんだけど、例の社長は悪だくみが裏目に出て刑務所行きとなってめでたしめでたし。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023