ザ・プレイス 運命の交差点

 ザ・プレイス 運命の交差点

2022-008
 ザ・プレイス 運命の交差点

2019年の映画、GEOの宅配で。

「ザ・プレイス」はカフェの名前、店の奥には男が座っていて入れ代わり立ち代わりに誰かが悩みを相談しに来る。

悩みを解決するには、男の交換条件をクリアすること。

息子を癌から助けたい、盲目を回復させたい、なくしたものを取り戻したい、神を感じたい云々・・・それぞれの交換条件はどこかで矛盾をはらんでいたりもするのだが、しかし条件をクリアした者はきちんと願いが叶う、子供の癌は消え、失せ物は戻り、金を奪って逃げた息子は戻ってくる。

男は「もうこんな仕事辞めたい」とつぶやくと・・・・とかって話し。

約100分、カフェのシーンのみの映画、実際「カネかかってないなぁ」とか思っちゃうけど、すごくよくできた話で展開もおもしろい。

ナカナカ良かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023