スケアリーストーリーズ 怖い本

 スケアリーストーリーズ 怖い本
2022-056
スケアリーストーリーズ 怖い本

2020年の映画、Netflixで。

ハロウィンの夜、ステラとチャックとオギーは「幽霊屋敷」という廃墟に忍び込んで、そこで死んだとうわさされているサラという少女の日記(?)を手に入れたんだけど、そこにどんどん書き足されていく物語が現実となって、ステラの仲間が次々と消えていく。

ステラは事の真相を確かめようと病院に忍び込んで過去のカルテを見たり、新聞記事を読んだりしてサラの死の真相に迫っていくんだけど・・・・とかとかって話し。

ホラーも倍速で見れば怖くないのだが、最終的にタイムスリップしてステラがサラとしてとらえられて・・・というくだりはなかなか凝ってて面白い。

ホラーは見る前にだいぶ腰が引けてしまうのだが、これはこれでナカナカ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023