キャッシュトラック

 キャッシュトラック
2022-027
キャッシュトラック

2021年の映画、amazonプライムで。

さすがジェイソン!

ジェイソンは警備員、最近起きた現金輸送車襲撃事件に巻き込まれた警備会社に再就職。ジェイソンは自分が担当した輸送車を襲撃した強盗を一蹴して一躍会社のヒーローになる。

と・・・ここで時間が巻き戻って、ジェイソンは離れて暮らす息子とフットボールか野球高の試合を見に行く途中で、↑の事件に巻き込まれて息子を亡くしてしまう。

・・・ということがあって、復讐に燃えたジェイソンは新しい身分で警備会社へ潜入し、自分の息子を殺した強盗一味を探していたというわけ。

そんで、強盗にかかわったやつらを片っ端からやっつけて行ったんだけど、息子を殺した奴にはなかなか出会わない。

最終的に「ブラックフライデー」を狙って、現金輸送車ではなくて「現金輸送車の車庫」を狙った一味がそいつらだった。

襲われた車庫は仲間たちがほとんど殺されたりとかして、ジェイソンの奮闘むなしく現金を奪われて逃走。逃走した一味の若い奴(ムスコ・イーストウッド)が仲間を皆殺しにして奪った現金を独り占めして、部屋でくつろいでいたら盗んだ現金の中で携帯が鳴って・・・・

「出ないのか?」と問いかけたのが部屋に忍び込んでいたジェイソン。逃走前に現金が入ったカバンに携帯投げ込んでおいたってワケね。

そんで、イーストウッドをやっつけてめでたしめでたし。

面白かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023