ヒットマン エージェント:ジュン

 ヒットマン エージェント:ジュン
2022-032
ヒットマン エージェント:ジュン

2020年の映画、GEOの宅配で。

おぉ~、久しぶりに面白い!

ジュンは凄腕のエージェント、あるミッションでヘリから降下するときにパラシュートが開かなくて墜落死する。

15年後、死んだと見せかけたジュンは身分を隠して結婚して子供もできて夢だった漫画家への道を進んでいたんだけど、これがさっぱり売れない。連載も打ち切りになろうかというその時に、娘が「自分のことを・・・」とか言うのにヒントを得て自分が凄腕エージェントだった頃の話を漫画にして書いてみたら・・・

嫁さんが勝手にアップロードしちゃった。

ところがこれが大ヒット。しかし慌てた国家情報局、「国家機密が漫画で大ヒット」という事態に、死んだはずのジュンを探すんだけど・・・・

とかとか。

基本的にコメディなんだと思うんだけど、少林サッカー以来の面白さだった。

「2022ワシアカデミー」有力候補だ😆

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023