マティアス&マキシム

マティアス&マキシム
2022-035
マティアス&マキシム

2020年の映画、GEOの宅配で。

オーストラリアへ引っ越すことになっているマキシムは、友達の家のパーティーに呼ばれてそこで友達の妹から「自主制作の映画に出演してくれ」と頼まれて、古い友達のマティアスとキスシーンを演じることになる。

そこからお互いの気持ちが・・・・・という話になっていくのかと思ったら、どうもパーティー三昧で話が一向に進まず、それでもまだパーティーをしたり、マキシムの母親がどうこうとか話が飛びまくるので流れがつかめずひたすら眠くなる・・・(=_=)

結果的に・・・どうなったんだ?

なんだかなし崩し的に話が終わってしまった感がある。

もう一度見てみる気はない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023