カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇

  カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇
2022-062
 カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇

2020年の映画、Netflixで。

ここ数年、変な映画ばっか選んで出ているニコラス。

ニコラスはアメリカのどっかの田舎で暮らしている、奥さんと娘と息子が二人。

ある日、庭に隕石が落ちてきて家族に異変が起き始める。下の息子はなんだか井戸の中にいる人(?)と会話しているし、奥さんもなんか変。

そうこうしていたら息子と奥さんを稲妻みたいなものが襲って、奥さんが息子を合併して吸収し始めちゃった。なんだかドンドン化け物チックになっていく奥さん・・・

娘は何とかしようと呪いの儀式みたいなものを始めて・・・・

で、結果一家全滅で終了。

「ニコラスだから選んだ」ということなんだろうけど、もうこうなったら「ニコラスだからやめておく」という選択をした方がいいかもしれない、全く持って謎な映画・・・・。

「つまらなかったのか?」と言われたら「それほどでもない」って答えるだろうから、もしかしたら面白かったのかもしれない・・・・

いやいや、そんなことはない!

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023