幼い依頼人

 幼い依頼人
2022-073
幼い依頼人

2020年の映画、Netflixで。

ダビンは10歳の少女、弟と父親と暮らしているんだけど、ある日父親が「新しいお母さん」というのを連れてくる。

ところがこの「新しい母親」というのが、ダビンと弟を虐待。たまらずダビンは警察に駆け込んだが、警察は児童福祉施設に投げておしまい。

児童福祉施設で働いているジョンヨプは、やっと決まった仕事だったのに子供たちに振り回されることになるんだけど、念願がかなってソウルの法律事務所で働くことになって、ソウルで働いている間に弟のミンジュンが死んで「加害者が10歳の少女だ」ということで仕事を辞めてダビンとミンジュンが虐待を受けていたことを明らかにしようと奮闘し・・・

という話。

さすが韓国、よくできてる

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023