この茫漠たる荒野で

  この茫漠たる荒野で
2022-064
この茫漠たる荒野で

2020年のNetflixオリジナル映画。

トム・ハンクスは南北戦争後の退役軍人。元は新聞社を経営していたらしいのだが、今は各地で新聞のニュースを読み聞かせる旅を続けている。

旅で回っている途中で、インディアンにさらわれた少女と出会って、彼女を家族のもとに届けるために650キロの道のりを旅する間に彼女とのきずなが芽生える。

しかし、無事彼女を送り届けたトムは、「奥さんが待っている」という地元に帰るんだけど、実は奥さんは戦争中に亡くなっていて・・・

ということで家族が欲しいトムはせっかく送り届けた少女を引き取りに行って、一緒に旅回りをするようになりましたとさ・・・・という話。

ナカナカ良かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023