ラブ&モンスターズ

 ラブ&モンスターズ
2022-066
ラブ&モンスターズ

2021年のNetflix映画。

地球は隕石の影響で昆虫や動物が変異して巨大化、人口の9割が滅亡したんだけど生き残った人類は地下でひっそりと生きていた。

生き残ったジョエルは恋人のエイミーを無線で探し出して、130キロの危険な道のりを旅している間に、犬を拾って一緒に旅するようになって、同じように旅をしている連中と出会って学び・・・・とかとかしてエイミーのいる集落に着いたら、エイミーは7年離れている間に別の恋人ができてて・・・・

バタバタあって、結局ジョエルは元の仲間のところに戻ることにして、また来た道を引き返して無事仲間のところに戻ってめでたしめでたし・・・・

しょうもない映画かと思ったけど、結構よくできてて面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023