ポルトガル、夏の終わり

  ポルトガル、夏の終わり
2022-087
 ポルトガル、夏の終わり

2020年の映画、GEOの宅配で。

原題は「Frankie」で、イザベル・ユベールがそのフランキー。

フランキーは有名女優で末期がん。家族でポルトガルに旅行に来ているんだけど、そこで息子のポールとお気に入りのヘアメイクのアイリーンをくっつけようと画策しているんだけど、当のアイリーンは彼氏を連れて来ちゃった。

アイリーンの彼氏はポルトガルに来て、アイリーンに求婚したんだけどなぜか振られて一人で帰る羽目に。

なんだかんだ四の五のあって「午後に山頂で待ち合わせ」とかで、山頂で落ち合うんだけど、何があったのかわからないんだけどフランキーが崎に山を下り始めて、集まったみんながあとをついてぞろぞろ降りて行って・・・終わり・・・

なんなんだ?

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023