おもかげ

 おもかげ
2022-089
おもかげ

2020年の映画、GEOの宅配で。

エレナは外出直前に、夫と出かけていたはずの6歳の息子から「迷子になった」と電話を受ける。どうやらビーチにいるらしいのだが、場所の名前がわからないので探しにも行けない。父親は「車に戻る」といったきり帰ってこないと息子は言っているのだが、そのうち「男の人が来た」というので、エレナは「隠れて!」と指示したのだが、どうやら見つかってしまって・・・

で、10年後。エレナはどっかのビーチのカフェで働いているんだけど、失踪(?)した息子にそっくりな青年を見かける。こっそり後をつけたのがばれていたようで、後日青年がカフェに顔を出して「僕のあとをつけていたでしょ?」とエレナの行動がばれてからは、その青年「ジャン」が頻繁にエレナを訪ねてくるようになって、エレナもジャンに近づいていくんだけど・・・

とかって話し。

まあもどかしくはあるが、まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023