ファナティック ハリウッドの狂愛者

  ファナティック ハリウッドの狂愛者
2022-103
 ファナティック ハリウッドの狂愛者

2020年の映画、GEOの宅配で。

トラボルタは自閉症の男、ナントカって映画スターの大ファンでグッズもいろいろ持ってる。

或る時、そのスターのサイン会があって並んでいたんだけど、自分の晩の直前で中止になってしまう。

納得いかないトラボルタは、そのスターの家を探して押し掛けるんだけどむげに追い返されてしまって、今度はファンレターを届けようとしt敷地内に侵入したところを家政婦に見つかってしまってもみ合いの末殺してしまう。

まぁそれでもストーカー・トラボルタは懲りもせず侵入を繰り返して…とかって話し。

最後はキレたスターがトラボルタをメタメタにやっつけて猟銃で片手を吹っ飛ばし足りするんだけど、結局はスターはメイド殺しの罪で警察に逮捕されて・・・という結末。

なんかスッキリしない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023