孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2
2022-123
孤狼の血 LEVEL2

2021年の映画、amazonプライムで。

最初のヤツをもうすっかり忘れてるんだけど、松坂君は役所さんの助手的な事をやってたんだな?

んで、役所さん殺されてそのまま広島県警の刑事になってヤクザのもめ事を丸く収めていたら、悪い奴が刑務所から出てきた。

こいつがやりたい放題で戻った組の親分がなくなって後を継いだやつが気に食わないとかでなんだかんだやりたい放題で、手打ちの終わっている相手にケンカ売り始めちゃってそれを松坂が抑えようと‥‥とかとか。

なんだかんだで松坂が数年前にその組の親分を殺させる手伝いをしたことがバレて地方の交番の駐在さんに左遷されておしまいなんだけど、前回のに引き続いて「ヤクザ物の映画」としては見ごたえあったし面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023