アジアの天使

アジアの天使
2022-139
アジアの天使

2021年の映画、GEOの宅配で。

奥さんを胃がんで亡くした池松壮亮は、お兄ちゃんのオダギリジョーに誘われて日本を捨てて韓国へ移住を決意。

韓国でチョット違法っぽい商売をやってたオダジョーなんだけど、仕事のパートナーに持ち逃げされてナントカ事態を打開しようと「わかめビジネス」をするとかでソウルから電車に乗って海沿いの街へ行くすがら、墓参りに行く途中の兄妹(兄妹妹)と知り合ってなんとなく「意気投合」とまではいかないまでも道中を共にすることになって…という話。

出会った兄妹のお姉ちゃんのほうが歌手だったり、レコード会社か事務所の社長とできていたり捨てられたりとかどうでもいいエピソードも挟まれてるんだけど、「天使を見た」とか言う話は一応はあるものの、「だからどうなった」ということでもなく、最後は普通に分かれてオシマイ。

どうしていいかわからん!

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023