ガンズ・アキンボ

 ガンズ・アキンボ
2022-156
ガンズ・アキンボ

2021年の映画、amazonプライムで。

ダニエルはゲームのプログラマー、もちろんオタク。
殺し合いを実況するサイトに、匿名をいいことに強気の書き込みしてたらサイトの管理人に見つかって両手に銃を取りつけられちゃった。

最強の殺し屋ニックスと戦えってことで、ニックスに追われることになるんだけど本人戦意が全くないので逃げっぱなし。

そうこうしているうちにニックスを追っている警察に捕らえられて、ニックスをおびき寄せることになるんだけど、どうやらその警官というのがニックスの父親でサイトの運営者に家族を殺されたらしい。最後の生き残りのニックスを助けようとしていたんだけど、その警官も同僚の警官に射殺されてしまう。

ダニエルはニックスにそのことを話して共謀してサイトの運営者を倒そうということで敵のアジトに侵入して、やつらをやっつけましたとさ・・・という話し。

特別「どこが?」というのもないけど、単純明快で面白かったよ。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023