ビーチ・バム まじめに不真面目

ビーチ・バム まじめに不真面目
2022-131
ビーチ・バム まじめに不真面目

2021年の映画、GEOの宅配で。

マシュー・マコノヒーは詩人、毎日がパーティーみたいな生き方をしている。

娘が結婚するというので奥さんの元に帰ったんだけど、交通事故で奥さんがなくなってしまう。資産家の奥さんが残した遺産を相続するためには「一冊出版する」というのが条件だったんだけど、破天荒な毎日を過ごしているうちに捕まって施設送りになって12か月の更生生活が始まる…と思ったら、そこで知り合ったザック・エフロンと意気投合して脱走。

また破天荒な生活に戻るんだけど、なんといってもカネがない。追いはぎみたいな真似してみたり、仲間のイルカ観光船の船長に面倒見てもらったりしているうちに何とか一冊書き上げて5000万ドルの遺産を手にする。

遺産で船を買って、残った現金をすべて引き出して船の上でパーティーをやって花火打ち上げて、船に積んだ現金に火をつけたら船にも火が燃え移って爆発。

死んだのかと思ったが小舟で脱出しておしまい。

「まじめに不真面目」というより、かなり不真面目。

「で、面白かったのか?」と聞かれても「よくわからん」というのが正直なところ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023