ヤクザと家族 The Family

ヤクザと家族 The Family 
2022-128
ヤクザと家族 The Family 

2021年の映画、Netflixで。

綾野剛はチンピラ、いろいろあって舘ひろしの組に拾われてヤクザになる。

ヤクザになって、もめてる組の幹部を殺して懲役へ。14年して戻ってきたら町は様変わりしてくみは衰退していた。

やっぱりヤクザは食えないということになって、先に足を洗ってた市原隼人の紹介で産廃業者になるんだけど、飯食ってるときに一緒に撮った写真が流出して騒ぎになって結局気質で生きていくことができなくなって、問題を起こしている組の男を殺して堤防でぼんやりしていたら、家族に逃げられた市原が「あんたさえ戻ってこなけりゃ…」といって刺されてお陀仏。

という話。

「壮大なクロニクル」というほど壮大ではない。

トレーラー



コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023