グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告

  グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告




2022-162
 グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告

2021年の映画、amazonプライムで。

婆さんがなくなって、一人暮らしになってしまった爺さんを強引に同居させたユマ・サーマンは息子の部屋を空けさせて息子が屋根裏暮らしになる。

怒った息子(つか孫)は爺さんのデ・ニーロに宣戦布告。子供の争いのような戦争を仕掛けてやったりやられたり・・・

まあ最後には和解してめでたしめでたしなんだけど、まあどうでもいいところが妙に面白い。

勧めはしないけど、たまにはこういうくだらないのもいい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023