フロッグ

フロッグ
2022-168
フロッグ

2021年に公開された映画、amazonプライムで。

町で次々と起こる誘拐事件、それを捜査する刑事の家で次々と怪奇現象が起こるんだけど・・・

これが「フロッギング」といういたずらで、「他人の家に勝手に入って住み込む」ってことなんだけど、このフロッギングをしている男女二人のうちの男の方が暴走し始めて「バレたらいけない」と言っているのにやたらといたずらをしかけ始める。つまり「怪奇現象」はこの男の仕業で…

とかとかしていたら、例の誘拐事件の犯人がこの刑事だということがわかって・・・って話し。

最後は刑事が返り討ちにあってオシマイなんだけど、実はこのフロッギングをしていた男がいつぞやの誘拐事件の被害者だったってオチ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023