スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
2022-159
 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

2022年の映画、amazonプライムで。

例の新聞社のうるさいおっさんによって「スパイダーマン=ピーター・パーカー」ということがばれてしまった。

どうにかしようとドクターストレンジの元に訪れて「みんなの記憶を消してくれ」と頼んだら、なんだかんだ注文つけているうちに変なことになっちゃって、倒したはずの全部の敵が呼び戻されちゃった。

こりゃ大変!と一人一人と戦っていくんだけどらちが明かない・・・

とかしてたら、ストレンジが使っていた指輪を使ってピーターの親友のネッドがピーターを探そうとぐるぐるやってたら…過去のシリーズのピーター・パーカーが出て来ちゃった。

んで、3人で力を合わせて過去の敵たちをやっつけましたとさ・・・という話し。

まあ、さすがだな。あそこでトビー・マグワイアとかアンドリューとか出てくるとはな😅

すごくおもしろかった😆

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023