ジュリアン

ジュリアン
2023-017
ジュリアン
 
2019年の映画、amazonプライムで。

ジュリアンは小学生、両親が離婚して親権でもめてる。

父親は子供たちにも母親にも暴力をふるうので出て行ったんだけど、出て行った先もことごとく付け回され何度も引っ越しして何度も電話番号を変えても付きまとってくる。

そんなこんなでジュリアンもジュリアンのお姉ちゃんも父親には会いたくないと言うんだけど、裁判で父親の面会が認められてしまう。

父親はジュリアンと会うたびにいろいろと詰問されて、虐待されているのを間近で見ているようで気分悪いので途中で見るのやめようかと思ったほど。

まあ結果的に付きまとった父親が猟銃持ち出して玄関のドアめがけてバンバン売ったから警察に通報されてつかまっておしまいという、なんだかやっつけで終わった感がある。

なぜ選んだのかよくわからない、見なくていい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023