マチルド、翼を広げ

 マチルド、翼を広げ
2023-014
マチルド、翼を広げ

2019年の映画、amazonプライムで。

マチルドは小学生、お母さんがちょっと困った人。学校の面接で先生に「何しに来たんだかわからない」とか言ったり、デパートでウエディングドレス買って着たまま帰ってきたり…

ある日マチルドに「部屋に飛び込んできた」とフクロウをプレゼント、ところがこのフクロウ、マチルドと言葉で交信ができる。

相変わらずのお母さんの奇行に翻弄されるんだけど、結局お母さんは病院に入ることになってマチルドはお父さんが引き取ることになる…って話。

まあ大概「イライラするパターン」ではあるんだけど、マチルドがお母さんのこと理解しようと一生懸命なのがけな気だ。

「どこが?」と言われると返答に困るけど、地味にいい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023