ローガン・ラッキー

 ローガン・ラッキー
2023-035
ローガン・ラッキー

2017年の映画、GEOの宅配で。

チャニングとアダムは兄弟。チャニングが足が悪いのを理由に解雇されると、アダムと地元のレース場の強盗を計画する。計画に加わるのは金庫破りの名人で服役中のダニエルとダニエルの弟たち。

アダムは微罪を犯して刑務所に潜入し、ダニエルの脱獄を手伝ってレースの最中にエアシューターで回収される現金を金庫から吸い出して強盗を成功させておしまい。

簡単にストーリーを追っただけだけど、まあなんとも上手にできている…

と思て見終わったらソダーバーグなのね、道理で「オーシャンズっぽいな…」と思ったわけだ。

最後のカットまでまあうまくできている、面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023