キャラクター

 キャラクター
2023-039
 キャラクター

2021年の映画、amazonプライムで。

菅田将暉は売れない漫画家、売れないというかデビューできてない。

ある日家のスケッチをしていたら、そこで起きた惨殺事件に遭遇する。犯人の顔は見ていたんだけど、警察には「知らない」と話して、それをもとに連続惨殺事件をモチーフにした漫画を描いたら大当たり。

ところが、その漫画をまねて事件が続くものだから刑事の小栗旬が「本当は犯人しってるんでしょ?」ってばれて…藩にを探していたら犯人のほうが小栗旬に近づいてきて小栗旬を殺す。

菅田将暉は事件が連続するので連載を休止したんだけど、「最終回を描く」ってことにして最終回で犯人をおびき寄せて…という話。

うーん…まあ途中までは面白かったけどなあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023