アーミー・オブ・ザ・デッド

 アーミー・オブ・ザ・デッド
2023-047
アーミー・オブ・ザ・デッド

2021年の映画、Netflixで。

ラスベガスにゾンビが大量発生して、街は封鎖。

封鎖された街に残された金庫から5000万ドルを出して来てほしいと真田さんから頼まれた傭兵のスコットが、仲間を集めて封鎖された街ラスベガスでゾンビと戦いながら…という話。

結果的に金庫は開いたし、金も持って出たんだけど次々とゾンビに襲われて持ち出せた金はごくわずか。

街に潜入する前に「友達が街に取り残されている」とかでスコットの娘が無理行って仲間に入るんだよね、親父が「足手まといになるし、お前のせいで全滅するかもしれない」って言ってるのに。

で、結局その娘が足かせになって全滅、親父もゾンビ化してしまって、娘が自分の手で始末する羽目になる。

金庫破りの前の話のほうが面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023